• yuktagerme

冬至キャンドル


冬至 キャンドル YUKTA 宝塚

当日の投稿になってしまったのですが、本日は今年最後のアトリエopenです。


冬至キャンドルはパロサントの香木とセットになっていて、灯と香りですこやかなお気持ちで新年を迎えていただく準備のお役に立てれば嬉しいです。


新たに書籍も少し前回から少し増えてます。芸術や読むボリュームがあるものも今後増えていきそうです。


私は高校生の時、ヴィレッジヴァンガードで読書と興味ある世界が一気に広がった(より深まった?)タイプでして、大人の方もですが、若い、それこそ中学生や高校生の方にも読んでもらったら刺激になるかも。なんて思いながらちびちびチョイスをしています。


好きな事は多い方が良い。読書される方も、されない方でも楽しんでいただける本屋にはなかなか無い、ある意味マニアックな、そして美しい世界が広がる本が揃っていきそうな予感です。


キャンドルの灯はゆったりと気持ちがゆるまる時間です。ゆっくりとページを眺めながら旅するようなお気持ちになっていただけたら楽しいかも。というのが始まりで。


キャンドルと本の相性はとても良いので、その楽しさを知っていただけたらと思っています。灯の光で本を読んでください。という訳ではありません(笑)


まだふらっと立ち寄れるほど種類は少なく、キャンドルのストックもなかなか増やせずですが、時間をかけて、キャンドルを眺めに、面白い本を探しに、ふらっと立ち寄れるような場所に育てていきます。


どうぞご一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。


本日12/19は 13時〜17時でopenしています。







8回の閲覧0件のコメント

YUKTA

宝塚市山本東2-3-23

TEL: 080-4972-3031(もりた)

​不定休 完全予約制 女性専門サロン