• yuktagerme

次回OPENは12/19(土)

12月のアトリエオープンにお越しくださった皆様ありがとうございました。

いつも温かいお言葉をかけてくださって本当にありがとうございます。

今回も沢山の元気をいただけて大変励みになりました。


何かしてるようだけど、何屋さん??と思われる方も多いみたいで…

なかなか分かりにくい表構えですし、今回は靴下も飛び交ってて謎は深まるばかりだったのですが、通りがかりの方や初めての方も気さくに覗いていただいて嬉しかったです。


実は今回、間に合わなかったキャンドル【冬至キャンドル】があります。

冬至は古代ではお正月。新たな気持ちで新年を迎えていただけるような太陽の光をイメージしたキャンドルと浄化力の高い南米の香木「パロサント」をセットにしたもの。


このキャンドルをやはり登場させたくて12月19日(土)もアトリエOPENすることに。


今年はコロナ禍もあってなんともすっきりしない1年でした。遠出やイベントも少なくていつも以上に早く過ぎ去ったようにも感じます。


キャンドルの灯と異国の香木の香りで気持ちが少しでもリフレッシュされたり新たなお気持ちになれるよう役立てていただければ幸いです。どうぞお気軽にお散歩がてら覗いてみてください。


もうひとつお知らせ。

YUKTAではこれからキャンドルと「書籍」を取り扱っていきます。


キャンドルでゆるまる時間にゆっくり味わっていただけるような本を今後取り揃えていきます。読書がお好きな方はもちろん、普段あまり本を開かない方にも親しんでいただけるような本や眺めることが楽しい本などを取り揃えていきます。


本の数はまだまだ少ないのですが、徐々に一般の書店には並ばないような本も増えていきそうですのでこちらも楽しんでいただければ嬉しいです。


ますますマニアックというか、謎というか、不思議なお店になっていきそうですが、私にとってはYUKTAの濃度が濃くなっていく感じがして、また私とYUKTAがより重なる実感があってとても楽しみです。


お越しくださった方々がご一緒に楽しんでいただけることを願って。

どうぞお気軽にお越しください。


YUKTA アトリエオープン

12月19日(土) 13時~17時


17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示