top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

キャンドルお取り扱い店【1】

YUKTAキャンドルを扱ってくださっているお店のご紹介。

shoka  川西能勢口 ヨガスタジオ 体験レッスン

月星座のワークショップなど開催した川西能勢口のヨガスタジオshokaさん。

物販を開始されるにあたって、YUKTAキャンドルも置かせていただけることに。

元気になる色合いや静かな時間をイメージしたキャンドルたちを託しました。

ご自宅でのリフレッシュや瞑想のお時間、大切な方との和やかな時間にお使いいただけたら嬉しいです。

他にもスタジオ主催の奈菜さんがおすすめのお茶などこれから商品が充実されていかれるそう。

shokaさんはチケット制で、初めての方は体験チケット3000円で2回(3週間以内)のレッスンを受けることができます。

体験チケットで様子をみて入会の手続きになるそうなので、ヨガを体験してみたい方はお気軽にお申込みください。

またシンギングボウルの演奏やヨガウエア作家さんの販売会など入会していなくともその会だけ参加できるイベントも活発にされているのでホームページをチェックされてみるのもおすすめです。

下の写真は以前shokaにてキャンドルナイトヨガを行った時の様子。

夏の夕暮れに静かなヨガの時間を過ごした懐かしい思い出です。

彼女の場所がよりたくさんの方々の喜びやリフレッシュの場となりますように。

shoka

阪急川西能勢口駅東口から徒歩3分 JR川西池田駅から徒歩8分 〒666-0014 兵庫県川西市小戸1-3-12 泉ビル101号 tel:080-9740-0924

YUKTA  shoka 川西能勢口 ヨガスタジオ キャンドルヨガ

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page