top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

12星座をキャンドルに Astro candles




Astro candleはサイン(星座)を色に表した星座そのもののキャンドル。


本やネットで沢山の占星術の情報は手に入りますが、色からサインに入っていくような、ご自身の中にあるそのサインを思い出すきっかけをくれるような存在になってくれたら良いなぁという思いです。


私たち一人の中に12星座は息づいています。太陽星座のキャンドルならご自身の人生を共に歩むお守りのようになってくれますし、金星星座はその方の喜びや楽しみを思い出させてくれるお守りになります。


私なりの占星術の表現がキャンドルに行き着きました。誰かのささやかな安心や楽しみになっていただければ嬉しいです。


9/12,13日 12時〜17時

YUKTAキャンドルアトリエopenにてお披露目します。


今回は篠山のカフェ心月さんの卵、白砂糖、乳製品を使わない焼き菓子も販売します。お茶のお時間にキャンドルも一緒に楽しんでみてはいかがでしょう。


ゆるゆる私物のキャンドルを灯してお待ちしております。どうぞお気軽にお越しください。


換気など十分に行いつつ、小さなアトリエのため密になりそうでしたら少しデッキでお待ち頂くことがあるかもしれません。その際はゆったりお待ちしただけるよう、お椅子などもご用意しています。


↓YUKTAへの道のりです。

阪急山本駅より徒歩5分



閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page