top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

8月28日は中崎町でキャンドル空間

「キャンドルと絨毯とチャイ」の準備が続いています。

猛暑が続く中キャンドルを作る日々。

物語性があるようなお気に入りのキャンドルたちが日々生まれています。

instagram yukta.germeにて作っていりろうそくの一部が見れます。

今回の制作期間はYUKTAらしさ、個性を考えるきっかけにもなっています。

私のキャンドルを楽しみにしてくれている方々もいて嬉しいです。

このイベントはこれからもキャンドルを作り続けていく節目の1日となりそう。

写真だけではどうしても伝わりきらないキャンドル達のそれぞれの個性がありますので、

ぜひお越しいただいて実際に見ていただけたら。

キャンドルの販売もあります。

私はキャンドルは身近にできるリフレッシュ装置だと思っています。

どこかにリフレクソロジーに行かなくても灯してその空間を楽しむとなんだかすっきりするような??

火のもたらす不思議な居心地の良さを気軽に知ってもらえたらなあと思っています。

なかなかもったいなくて火を着けれないという方もいらっしゃるので、会場では色んなキャンドルに火を灯してお待ちしております。

2016.8.28「キャンドルと絨毯とチャイ」 中崎町アトリエ2F(フレンチ食堂セルクル2階) 大阪市北区中崎3-1-8

https://www.facebook.com/a2f.nakazaki/ 11:00~20:30のお好きな時間にご自由にご覧ください。 チャイや心月さんの焼き菓子もご用意してます。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page