top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

キャンドルと絨毯とチャイ大盛況でした


キャンドルの美しさや楽しみを気軽に知ってもらいらいということから企画された今回のイベント。ながーいお付き合いの友人からお世話になっている方々、YUKTAのお客様、初めましての方々までたくさんの人に見てもらえました。

意外だったのは私が途中まで使った変形したキャンドルも好評だったこと。

いくつか私から旅立っていきました。私自身も変形したものにも美しさを感じていたので、仲間に会えたようで嬉しかったです。

こういった展示の場は初めてのことで、どうなるか不安と楽しみでいっぱいでしたが、これからしていきたいことや、ますます発展に繋がる出会いまで多くの収穫を得させていただきました。

なによりも自分が生み出したお気に入り達がきれいと言ってもらえたり、お買い上げいただくというのはととてつもない喜びです。

オーダーメイドキャンドルのご依頼も数件いただき、今年後半もよりキャンドル活動で忙しくなっていきそうです。

タイ式マッサージ、タロット、占星術などなどの下地があって出会ったキャンドル。いろんな可能性を感じています。

たぶんその下地がなかったら私は気づけなかっただろうな。

きっと作るキャンドルの雰囲気も違っていたでしょう。

今回私の「やってみたい」を実現に向けて企画、セッティングをしてくれたringoringの高木さんには大変お世話になりました。

清荒神にあるteracoのカフェスペースをベースに誰かのやってみたいを形にするためのサポートサービスをされています。

一人ではめげそうでも他の視点と可能性を教えてもらったり、煮詰まった自分に風を通すことができました。何かを発信したい、表現したい。でも何から始めようか?その発信のためのチラシや名刺の形作りをどうしたものか?という方にはぜひteracoに訪れて高木さんに会ってみてください。

最後になってしまいましたが、私のキャンドルの表現にはmuch pointさんのレッスンなしには生まれませんでした。

いつも丁寧で惜しみなく技術を伝えてくださります。アトリエがまたまた居心地良い空間でとても大好きです。

こちらで販売されている紅茶がまた香りが良く贈り物に喜ばれます。

こちらのキャンドルレッスンでは丁寧に入れていただた紅茶がお茶菓子と共にいただけます。

キャンドル作りにご興味ある方はぜひ☆

さて、秋も楽しみ盛りだくさんです。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page