top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

キャンドルライティング

先日、御影のアビエスフィルマにて行われた「フランスのオーガニックワインと音楽のカザール」にキャンドル演出してきました。

キャンドルだけでは少しボリュームが少ないかな?と我が家の庭の植物たちと共に。

私は実家の植木屋の家業は携わらなかったですが、それでも植物との距離は近く、自分との馴染みを思い出しました。

Kawole Kataoka Abiesfirma Gallery&Salon 御影 神戸

代々の土地のサポートも。YUKTAもまた形は違えど代々やってきたことのうちの1つの現れなのかなぁとも。植物たちはお好きな方々が持ち帰ってくださったので植物たちも喜んでいるだろうし、私もとても嬉しいです。

演奏はとても素晴らしく、お料理と自然派ワイン、キャンドルそれぞれの相乗効果もあって会場のお客様との一体感やお一人お一人が楽しんでらっしゃる様子がとても印象的でした。これはもう言葉では表現しきれないので、ぜひお越しください。

とても秋らしい哀愁とやさしさに満ちたあたたかい時間でした。

気に入ってくださった方々も多く、キャンドル達も持ち帰っていただけたりして大変貴重な一歩を体験させていただきました。中にはキャンドルを楽しみに来てくださったお客様もいて、本当に嬉しかったです。今後の制作もより励んでいきます!

また来年このコラボが開催されると思われるので、ぜひお楽しみに。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page