top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

11月26日ショカマーケット出店

川西のヨガスタジオshoka。

こちらで11月26日に作り手のみえるショカマーケットを開催。

私はタロット占いとキャンドルの販売で出店します。

あと代理で篠山のカフェココロノツキさんのお菓子の販売も。

こちらは白砂糖、乳製品、卵を使用しないオーガニックのお菓子たち。

大変丁寧で優しいお味です。こちらもお楽しみに。

shokaを運営していてヨガ講師でもあるナナさんはタイ式マッサージの先生が同じドイプイの佐々木さんで、同い年とあって同志の存在です。

ナナさんはシヴァナンダヨガという瞑想を中心としたヨガを教えてらっしゃいます。

彼女とはたまたま以前通っていた写真表現大学の先輩でもあって、より親しい仲となりました。写真の学校自体は少しずれててお会いできていないのですが、どこで何の繋がりがよみがえるのか分からないですね。

最近は特に不思議なのですが同じ高校出身の方々によく出会います。

みな学年が違うので当時はまったく出会わなかった方々ですが、この年齢になって出会うととても嬉しいです。

というのもすごく愛着のある学校で、皆それは同じのようで(笑)

めっったに出会わないのですが最近立て続けに、しかもお仕事をご一緒させてもらうことが多いのでびっくりやら嬉しいやら!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page