top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

shokaマーケットありがとうございました

26日は川西能勢口にあるヨガスタジオshokaさんでのマーケットに出店させていただきました。

出店は普段お会いできない方との出会いがあるのでとても楽しくて好きです。

キャンドルが色んな方の手元に渡ったり、タロットを体験していただいたりととても貴重な時間を過ごさせていただきました。頭だけで考えていることをカードに出して視覚的に確認することで、優先順位の整理ができたり、人間の思考よりも広い、第三者からの視点が得られるのがタロットカードの良いところのひとつです。

ココロノツキさんのお菓子も大人気で全て売り切れでした。

白砂糖、動物性の材料を使わず、なるべく有機のもので徹底して作られているお菓子はなかなか無いので喜んでいただけたのではないかと思います。本当に丁寧で優しい甘みの美味しいお菓子なのでまた機会あればご賞味ください。篠山の立杭に土日限定オープンのカフェをされています。

また機会あればぜひお邪魔させていただこうと思うshokaさん。

ヨガを体験されたい方にはぜひおすすめの居心地の良いヨガスタジオです。

インド哲学や瞑想のワークショップなどもされています。

shoka 兵庫県川西市小戸1-3-12 泉ビル101号 ・阪急川西能勢口駅東口11番出口より徒歩3分 ・ JR川西池田駅北口より徒歩8分

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page