top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

タロット世界の入り口@清荒神

タロット占いってどんなもの?その仕組みとは??などタロットの世界を親しみやすくご紹介する場を清荒神にあるカフェteracoでも開催することとなりました。

いつもお世話になっていて月に数回、タロット占いをさせていただいてます。

色々面白い企画をされていて、つい最近はteraco図書を開始されました。

気軽にカフェ利用もおすすめですよ。

こちらは12月18(日)開催

11時~、13時~の二部制です。希望の時間をお知らせください。

カフェteracoの予約フォームにてお申込みください。

12月18日(日)

11:00~、13:00~

金額:お一人様 2,000円 

お茶はついていません。ご希望の方は別途ご注文ください。

場所:清荒神teraco ウェブサイト

タロット占いを受けてみたいけど、どんなもの?

タロットカードは気になる、興味はあるけど触れるきっかけが無い

勉強しようと思っているけどいきなり講座を受けるには勇気が…

本を読んでもよく分からない。来年はタロットを学び始める!

という方々がタロットに親しむきっかけになれば。

講座も色々ありますが、いきなり分からず飛び込むのは勇気がいるものです。

金額もまとまった出費になります。

その前の事前情報収集にも役立てていただいたら。

タロットカードは人間が作った古代からの智慧が詰まった道具です。

長い歴史をかけて作られ、多くの人々が愛用してきました。

その魅力などもお伝えできたらと思っています。

タロットカードのイメージがもっと身近になればいいな。

自分に役立てる人が増えたらいいな。

そしてその世界の面白さ、探求の楽しさを少しでも知ってもらえたら。

質問もお気軽にしてくださいね。

ご参加お待ちしています。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page