top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

初めてのオーガニックフェイシャルケア

先月、人生初のフェイシャルケアを受けてきました。

オーガニックフェイシャルヒーリングはドイツのオーガニックコスメ

「マルティナ」を使用されます。

このマルティナ。私は一時使用していて、とてもお気に入りでした。

とてもローズの香りが心地良く、安心した心持になった後すぐにお布団に入るのがささやかな楽しみだったり。

ドイツ製であり徹底してオーガニックとあって、内容量に比べるとお値段はちょい高め。気合いが続かない私はマルティナから離れていったのでした。

オンクレールさんはこのマルティナを使用されているということで、訪れてみました。自分で揃えるのは難しいが、あの香りと使い心地を再び求めて…!

受けてみて、すごーーーく懐かしい心地よさ。やはりとても落ち着く香り。ローズだけではない香りなんですが、その他の材料とローズの香りのバランスが落ち着く塩梅なのです。

施術中あまり寝ないのですが、途中から記憶が途絶え…。いびきが…。

オンクレールさんの手がまた心地よいのです。人に顔を触ってもらうって気持ち良いですね。目覚めるとほっぺたがもちもちで柔らかく。特に、翌日に実感。

様々なオーガニックのコスメの中から、自分の肌に合ったケアを教えていただけます。また希望の価格帯のブランドを教えていただいたりと、実際に自分でも試してみやすいアドバイスをいただけました。

お肌ケアには疎いのですが、こういった専門的なフェイシャルを受けてみるととても気分が晴れやかになりますね!初めての感覚です。

顔を労わる大切さを体験。

オンクレールさんでは現在もモニターを募集されています。

フット、フェイシャル、ハンドマッサージがセットの50分コースが4000円。

オーガニックのものを使われていますが、+1500円でマルティナを使用してもらえます。

内容が大変充実したコースでしたし、フェイシャル初心者としては入門しやすいのが嬉しい。春の気分一転に。

オーガニックフェイシャル ον creer オンクレール

http://ovcreer.jp/

梅田 心斎橋 フェイシャル オーガニック コスメ オンクレール

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

距離感 近い派?遠い派?

私は古着が好きで、よく神戸に見に行ってました。特に栄町通の方。 今回、一番の目的のお店SIKAMIKANICOという古着屋さんは、数か月前に閉められたそうで、残念です。素敵な洋服のチョイスでした。 このお店が入ってたビルは他にもタナゴコロータスなど素敵な古着屋さんが色々入って

bottom of page