top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

成長と時の流れの春

春休みということで、大学生の叔母と従妹たちが帰省していました。

赤ちゃんの時からよく会っていた従妹たち。会うたびにずんずん成長するのはびっくりしていましたが、二人とも大学生とは。

二人とも幼い頃からの面影や性格は変わらないですが、若いながらしっかりしてるなーといつも感心してしまいます。

上の子はもうすぐ留学。就きたい職業もしっかりあるようで、頼もしい限りです。

下の子はおっとり「めんどくさいー」が口癖。そこがまた可愛いのです。

私は就職活動の時期ですら、どんな仕事に就きたいか分からない人間でした。

それが、派遣社員からの正社員を経て占いやキャンドル、タイマッサージのお仕事しているとは本当に分からないものですね。

自然は常に変化し続けるもの。

自然の一部である人間もまた、変化し続けるものです。身体はもちろん心も。

今からの10年後などどうなっているのか楽しみです。

今では想像つかないことをやっているかもしれませんね。

YUKTA 占い キャンドル 宝塚

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

距離感 近い派?遠い派?

私は古着が好きで、よく神戸に見に行ってました。特に栄町通の方。 今回、一番の目的のお店SIKAMIKANICOという古着屋さんは、数か月前に閉められたそうで、残念です。素敵な洋服のチョイスでした。 このお店が入ってたビルは他にもタナゴコロータスなど素敵な古着屋さんが色々入って

bottom of page