top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

週間タロット占い

今週からタロットにて週間占いをしてみます。

4月はばったばたでなかなか更新できなかったのですが、改めてなるべく毎週続けていこうと思います。ご参考になればさいわいです。

4月24日~30日

今週は愛着あるものに出会ったり、大切にしたいものや事柄など素直に大切な気持ちがあふれ出る体験をしやすいです。趣味を始めてみるのもおすすめ。

今までの経験に基づいて判断せず周りの流れやタイミングに委ねてみましょう。

誰かからおすすめしてもらったものなども試してみると発見がありそうですよ。

案外思い込みがあったことに気づくかもしれません。

こだわりに囚われすぎず過ごしてみましょう。

よりレジャーやリラクゼーションが楽しめそうです。

タロットカード 宝塚 週間占い

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page