top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

試行錯誤

キャンドル制作の試行錯誤中です。シンプルな作り方なんですが、とても表現は様々です。そしてやり直しが効かない。

徐々に色んな表現が増えてきました。

色んな方々に見ていただける機会が作れればと思っています。そのためにももう少し技術を固めないとな今日この頃です。

5月下旬の空き状況です。

急きょですが、20日が17時まででしたらご予約可能となりました。

【予約可能時間】

20日 10時~17時

21日 10時~12時

22日 満席

23日 10時~18時

24日 13時~18時

25日 お休み

26日 10時~18時

27日 お休み

28日 14時~18時

29日 10時~18時

30日 10時~11時

31日 満席

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

距離感 近い派?遠い派?

私は古着が好きで、よく神戸に見に行ってました。特に栄町通の方。 今回、一番の目的のお店SIKAMIKANICOという古着屋さんは、数か月前に閉められたそうで、残念です。素敵な洋服のチョイスでした。 このお店が入ってたビルは他にもタナゴコロータスなど素敵な古着屋さんが色々入って

bottom of page