top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

かに座新月キャンドル

6月24日はかに座の新月。夏仕様へと自然が活発に変化していく時期です。

その新月を表すキャンドルを作りました。月のリズムのお供に、ご自分の静かな時間に、親しい人との時間に灯してみてください。

1か月に1つの星座(サイン)に留まる太陽に対して2日と少しほどで1つのサインを通り過ぎる月。その二つが一つに重なる新月。

サインごとに色があり、その色を基調としたキャンドルです。

占星術の意味を知らずとも、色からかに座をご自分で感じていただけるのが一番このキャンドルの良いところ。私自身もその新鮮さあり、よりかに座の理解にも繋がりとても気に入っています。占星術のお勉強にも良いかなと個人的には感じています。

月にとってかに座はホームグラウンドのような場所。かに座の要素を持った天体でもあるので、新月キャンドルのスタートをかに座から始めてみました。

灯すと炎の光を通してかに座の色がじんわり伝わってきます。

郵送も承ります。ご希望の方いらっしゃいましたらお気軽にメッセージください。

21日のshokaさんでのナイトキャンドルヨガにもお持ちします。

【5.5×11cm】 1500yen

キャンドルとより新月を味わうメッセージ付

新月かに座 キャンドル YUKTA  宝塚 西洋占星術

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page