• yuktagerme

夏のキャンドルヨガ


好評だった川西能勢口のヨガスタジオshokaさんでのナイトキャンドルヨガ。

引き続き7月、8月開催のお知らせです。


7月20日(木)19時半~

残席1名。お早めにshokaさんへお問い合わせください。

8月31日(木)19時半~

告知間もないのでまだ空きがあります。

ありがたいことに、人気のキャンドルヨガとなりつつありまして、すぐお席が埋まる傾向です。お早目のご予約をおすすめします。

shokaさんは阪急川西能勢口駅東口から徒歩3分ほどなので大変アクセスの良いヨガスタジオです。単発でのご参加も可能ですのでお気軽にどうぞ☆

1日の疲れを流して質の高い睡眠に目的を持ったレッスン。

ポーズ1つ1つにじっくり時間をかけて身体と心を徐々に緩める内容です。

ヨガに普段親しみが無い方もお気軽に参加いただけます。

キャンドルを灯すことに馴染みが無いことが多いですが、灯たちがもたらす空間の和らぎや、深い集中を体験いただけたらと思います。

今回もレッスン後にキャンドルの販売をさせていただきます。

キャンドルを使っていただくことで、いつもの毎日がより豊かなものに、彩りあるものにお役立ていただければ。

以下は講師奈菜さんからレッスンの詳細と予約方法です。

キャンドルのやさしい光の中、 呼吸に合わせて身体をゆっくり動かし、 全身をゆるめほぐすことで、その日の疲れを取り除き、 ぐっすり眠る準備のための夜ヨーガです。 前回行ったポーズをおさらいしながら 今回は、ポーズ・呼吸法を終えた後に 自分の呼吸に集中する瞑想を行い さらに心身の緊張をゆるめていきます。 その日行うヨガのポーズを書いた紙をお配りします。 おうちで見ながらぜひ行ってみてください◎ 夜ヨガを習慣に身につけることで、 ぐっすり眠れる身体と心へ整えていきましょう。 ヨガが終わった後に、スタジオで使用している yuktaさんのキャンドルを販売します。 ゆったりとした気持ちで夜を過ごすのに、 キャンドルはとても効果的です。 この機会にぜひ◎ 【こんな方におすすめ】 ・寝つきが悪い ・熟睡したい ・スッキリ目覚めたい ・眠ることで心身の疲労をリセットしたい ・寝る前に身体を動かしたいけど、 やり方がわからない ・心身ともに深くリラックスしたい 【金額】 ・チケットをお持ちの方:チケット1回分 ・お持ちでない方:2,500円 【内容】 =夜ヨガ習慣を身につける= ・夜ヨガのメリット(お話) ・ぐっすり眠るための夜の過ごし方(お話) ・手・足・首のほぐし ・夜ヨガ ・寝つきを良くする呼吸法 ・瞑想(5分ほど) ※ポーズがメインでお話は少なめです。 【定員】 8名さま 【講師】 奈菜 昨年東京に1年間通いで学んだ 誰でもできるやさしい・しっかり効くヨガをベースに 身体と心をやわらかく整える夜ヨガをお伝えします。 【持ち物】 ・動きやすい服装(更衣室あります) ・ヨガマット(レンタル:100円) 【場所】 ヨガ&タイマッサージサロンshoka(ショカ) 兵庫県川西市小戸1-3-12 泉ビル101号 ・阪急川西能勢口駅東口より徒歩3分 ・JR川西池田駅より徒歩8分 【ご予約・お問い合わせ】 ①shokaホームページの「スケジュール/ご予約」から。 ②shoka.space@gmail.com (shoka 奈菜まで) 上記①・②どちらの方法でもご予約いただけます

#宝塚 #キャンドル #イベント

YUKTA

宝塚市山本東2-3-23

TEL: 080-4972-3031(もりた)

​不定休 完全予約制 女性専門サロン