top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

水晶透視

先日水晶透視の講座を受けてきました。

よく占い師とセットで丸い水晶置いてありますが、あれは飾りではありません。

水晶を通して未来や過去など透視する道具です。

何度かこの講座を受講しているのですが、つい一人だとおさらいしたくなって再度受講してきました。自分と水晶の角度がかなり重要に感じます。

この感覚をキープしたくて、受講後の毎日に透視の練習をしています。

しかしまだコツが掴める手前のような。

筋力トレーニングと一緒で毎日のトレーニングが大事かと。

日々練習あるのみですね。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

距離感 近い派?遠い派?

私は古着が好きで、よく神戸に見に行ってました。特に栄町通の方。 今回、一番の目的のお店SIKAMIKANICOという古着屋さんは、数か月前に閉められたそうで、残念です。素敵な洋服のチョイスでした。 このお店が入ってたビルは他にもタナゴコロータスなど素敵な古着屋さんが色々入って

bottom of page