top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

JR塚口deewhyさんにてタロット

急きょお誘いいただきまして、イベントに参加してタロットの出店してきました。

上坂部という場所にクラフトビールやワインのお店deewhyさんでのプチフェスだったのです。

私のタイマッサージの先生ドイプイさんの主催イベントでした。

急な出店にもかかわらず沢山の方々にタロットを受けていただきありがとうございました。

タロット占いは未来への流れを確認することに適した占いですが、それ以上にその方の現状確認やお気持ち、方向性の整理に役立つことが一番の良いところではないかな。と思います。またそれに重きをおいてお伝えさせていただいています。

来てくだった方々にも何かそんなお手伝いがさせていただけたら幸いです。

いつもながら写真を撮り忘れてしまった。

今回はクラフトビールが飲めなくて残念だったのですが、お料理がまた大変美味しいお店です。ワインの取り揃えも色々あるそうですよ!

お酒と美味しいお料理がお好きな方はぜひdeewhyさん行ってみてください。

私も早々に行ってみようと思います!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page