top of page

コワーキング&カフェ&野菜が逆瀬川に

  • 執筆者の写真: yuktagerme
    yuktagerme
  • 2018年5月15日
  • 読了時間: 1分

先日逆瀬川の駅前に、まちかど農園POSTOさんがオープンしました。こちらは1階で宝塚西谷の野菜販売&カフェ、2~3階がコワーキングスペースやレンタルスペースがあるお店。リノベーションがとてもおしゃれなお店です。

逆瀬川 まちかど農園POSTO  コワーキングスペース

地域の人々との交流も大きなコンセプトとされていて、この日の野菜の売り子さんはみんな子供たち。呼び込みからお会計までみんな元気満々にされてました。

まちかど農園 野菜 販売 宝塚

逆瀬川 まちかど農園 キャンドル作り

私はキャンドル作り体験にて出店。今回は沢山のちびっこ達が作ってくれました。 小さい子も年上の子が見てあげながら一緒に作ります。

サイズをもう少し小さいサイズにすればよかったかな?と思ってましたが、みなさんすごくきれいなキャンドルが出来上がりました!ほっと一安心。

またこういったマルシェは開催されるそうです。普段も1階のカフェや野菜販売はされているので、逆瀬川に行かれた際はぜひ一度覗いてみてください。

写真は一緒に出店していたcraftstyleさんにお借りしました。

Comments


YUKTA

instagramにてOPEN日を告知しています

bottom of page