• yuktagerme

参加者募集☆私の月を深める時間


イベントに参加させてもらったりと何かとご一緒させていただいてる川西能勢口のヨガスタジオshokaさん。

7月1日(日)shokaオープン2周年記念企画として西洋占星術とヨガを組み合わせたワークショップで占星術のお話をします。

今回は日常や私生活の中の自分を表す月のサイン(星座)について。

月星座は自分では自覚しにくい、生まれ持った感性の一面を教えてくれます。

またご自分の居心地の良い感じやリラックスできる、落ち着く状態なども。

参加者皆さんの月星座について簡単にお伝えしつつ、まだ知らなかったご自分の一面の発見や、よりご自分と親しくなっていただけるようなお時間になれば嬉しいです。

毎日の生活やヨガの練習のお役に立つような内容を計画中です。

占星術のお話はとても身近になってきました。鏡リュウジさん、石井ゆかりさん、しいたけさんを始め様々な方々が星々の運行のお話が身近になり、西洋占星術に興味を持ってる方も増えているのではないでしょうか。

占星術の仕組みなど簡単に気軽に知っていただけるような時間にもなればと思います。

ご自分の月星座を知りつつ、私を含めその場に居合わせた参加者の皆さん互いの月星座のタイプの違いも楽しんでいただけるような参加型のお時間を計画しています。

昔の人々は月の運行を始め星々の動きを生活の中に密に生かしてきました。

それはまだまだ医学や食料の確保が不安定だったからこそ、なんとか生き延びるための知恵でもありました。

安全に生活できる現代では星の運行をそれほど気にしなくいても生きていけますが、気づかぬうちに私達は星々の影響を受けています。

それを図式化して読み解くのが占星術ですが、もっと気軽に身近に占星術を感じていただける、好奇心が弾む時間になれば。私自身とても楽しみです。

占星術に親しんでいただいた後は奈菜さんによるヨガレッスン月礼拝を体験します。

知識と行為のそれぞれのアプローチで月を深く感じる講座。

その神秘にぜひ触れてみてください。

ヨガスタジオshokaの会員でなくてもご参加いただけます。

どうぞお気軽にご参加ください。予約の締め切りは6月28日(水)です。

奈菜さんのブログはこちら。

分かりやすくワークショップを紹介してくださってます。

お申込みはワークショップ専用お申込みフォームでどうぞ

本来の自分とつながり、ムリする自分を手放す月星座&月礼拝WS@兵庫川西

2018年7月1日(日)

10時30分-13時00分  ☆10時10分から入室可能です。

<ワークショップの流れ>

①月星座の基本のお話

→参加者の皆さんの月星座の性質など、

基本を学びます。

②個別の質問タイム&シェアタイム

→「わたしの場合はどうなの?」を

講師のYUKTAさんに聞く個別の質問タイム♪

しっかり疑問を解消しましょう!

③癒しの月礼拝

→月は女性性のエネルギー。

月の雫を落とす動きなどしなやかで

美しい動きの月礼拝を行います。

身体と心を癒すヨガの時間を◎

◇金額

5000円

<shokaの会員さま>

4500円

◇キャンセルポリシー

・前日のキャンセル

→50%のキャンセル料をいただきます。

・当日のキャンセル

→100%のキャンセル料をいただきます。

◇持ち物

・動きやすい楽な服装

※更衣室あります。

・筆記用具 ・ヨガマット (マットレンタル100円です)

◇場所:ヨガ&タイマッサージサロンshoka

兵庫県川西市小戸1-3-12 泉ビル101号 ・阪急川西能勢口駅東口より徒歩3分 ・JR川西池田駅より徒歩8分

◇ご予約時の必要事項

ご予約時に下記3つをご連絡ください。

・生年月日

・出生時間

・出生地(市町村まで)

◇ご予約締切日

6/28(木)

→提出いただいた情報を元に

準備時間を要するため

3日前までとさせていただきます。

6/28以降のご予約はご相談ください。


#ヨガ #魔術 #西洋占星術 #イベント

YUKTA

宝塚市山本東2-3-23

TEL: 080-4972-3031(もりた)

​不定休 完全予約制 女性専門サロン