top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

私を知る月星座

7月1日の川西能勢口にあるヨガスタジオshokaさんの2周年記念ワークショップに呼んでいただきました。

月星座から私を知るワークショップ。ななさんからは月礼拝の時間。

川西 ヨガスタジオ shoka

占星術というと専門的なイメージがありますが、その中で月星座は一番身近で感じやすいものです。その方の無意識的な部分でもあるので案外ご自分よりもご家族や身近に一緒にいる人が感じている一面も教えてくれます。

月礼拝

今は夜も外灯で明るくなり、月の光もつい忘れてしまうほどですが何かしら気づかぬ内に気持ちや体調の変化などで月の影響は受けていると思います。

人間の身体自体は何前年前とそれほど変化していないはずですから、古代の人々が感じていた月からのインスピレーションを受け取るセンサーみたいなものは誰もが今も持っているもの。

人々が身近に月を感じていた頃のことを楽しんでいただける、知っていただける時間になっていれば幸いです。

お越しくださった皆様、企画してくれたななさん、本当にありがとうございました!

健やかな毎日をお過ごしくださいね。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page