top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

アルゼンチン音楽とキャンドル

12月9日 芦屋川の美容院akubiさんにて行われる歌い手kawoleさんとアルゼンチンギター奏者ギジェルモ・リソットさんのライブにてキャンドルを灯しにいきます。

kawoleさんとは私がキャンドルを作り始め、もっと色んな人にキャンドルの楽しさを知って欲しいなぁと思い始めた頃に出会い、キャンドルを使った色んなイベントご一緒してきました。

【音・灯・香 自分と繋がる声の瞑想会】のシリーズや【方丈記朗読会】【アクビアンナイト】などなど。色んな場所にキャンドルを持っていき、その空間を灯す機会は沢山の人との出会いの場でもありました。

一旦、今回の12月9日のライブで灯した後、YUKTAのキャンドルの演出はお休みとなります。

ひとつの節目となるキャンドルの演出。このライブに合わせて大きめのものを只今制作中。お二人の音楽はとっても素敵で、さらにお二人の音楽を楽しんでいただける空間を演出できたらと思っています。ちょうどキャンドルの季節到来ですしね☆

人数限定ライブのため、ご興味ある方は下記までお問合せください。

ギジェルモさんは塩屋の旧グッケンハイム邸や奈良吉野の清谷寺でもライブをされるそうです。こちらもぜひ。

12月9日(日)芦屋川駅徒歩30秒 Akubi

ギジェルモ・リソット&カオル ライブ

19時半OPEN 20時Start 3500円 25名様限定

ご予約お問合せ

mail kawolinha☆gmail.com【☆印を@に変えて送信ください】

tel 090-3488-2856 カタオカまで

ギジェルモ・リソット 来日 ライブ

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page