top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

実直に誠実に

実直に誠実に来られる方の身体と向き合う友人がいます。

東洋医学を基本に推拿やレイキヒーリングを取り入れている前田くん。

今まで【整体めぐり】で活動されてたのですが、秋から【mitte】になられました。

身体を彼が担当し、こころの担当をRASセッションで奥さまが担当するという新しい形に。

お一人の身体に合わせたマンツーマンの東洋医学の講座もスタートされています。ご自分の身体を座学で知ってもらい、その後施術も行うという、とてもパーソナルな施術をされていますよ。ご自分の体質や特徴とよりお付き合いしていくために。という想いからだそう。

私たちはつい頭だけで考えがちですが、実は身体で行動することがなければ何も進まないのですよね。頭だけではただの妄想止まり。なんてことも。

つい身体を忘れがちになってしまう現代ではボディワーカーの存在はとても貴重になりつつあるように感じます。

精神と身体は表裏一体ですからね。

ちょっと身体のことが気になる。という方がいらっしゃったらmitteさんに行ってみるのもいいかもしれません。

前田君はお料理がとても上手で、お料理にも彼の丁寧さがいつも表れています。

東洋医学の視点からの養生のお話会(食事つき)もされているので、こちらもおすすめです。

岡本 mitte 東洋医学 RASセッション

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page