top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

タグ制作中

キャンドルにオリジナルのタグを付けたいなぁと思い、stainperfectさんにデザインをご依頼しました。

このタグと共にショップカードも依頼中。

もうすぐ出来上がりです。

抽象的な要望が多く、苦戦させてしまったのですが7個ものキャンドルを愛用してくれてたり、魔術やいろんなお話を以前からじっくりお話することも多かったのでコツコツとYUKTAにぴったりなデザインに仕上げてくれました。まさに職人さんだなぁと。

あえて黒字に灰色のシックな配色。絵柄はとても繊細でかわいらしい、自然と宇宙を表現したものになっています。紙や印刷のインク使いなど専門性が高いところも彼女の強みです。

彼女はZIN(ジン)と呼ばれる自作の小冊子の表現活動を精力的にされていて、今年の6月にはニューヨークでZIN作りのワークショップも開催されるそう。

関西ではまだまだZINは認知度が低いみたいなんですが、東京や海外ではアートの表現や個人の表現としてとても盛んに作られてるそうですよ。

いろんな伝えたいこと、表現したいこと、アートとして、その作り手によって紙の使い方やサイズ、色は様々。

私もいつか作ってみよう。

YUKTA candle 宝塚 キャンドル stainperfect タグ デザイン

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page