top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

9/12(土),13(日)アトリエopen

山本おさんぽマルシェでは9月の1カ月の間色々なお店でイベントやキャンペーンが行われます。


YUKTAでは9/12,13日 12時〜17時

アトリエopenしてキャンドルを展示販売します。


この日は篠山にあるカフェ「ココロノツキ」さんの乳製品、卵、白砂糖を使わないヴィーガンのお菓子も販売します。


今回もおすすめの本も一緒に展示します。こちらもお気軽に手にとってくださいね。


前回、グレゴリー・コルベールの写真集やジョーゼフ・キャンベルの『神話の力』を展示していたら、偶然にもお好きな方々が来てくださったので、今回も素敵な出会いがあるにちがいない。と、楽しみにしています。


秋の過ごしやすい気候が待ち遠しいです。ゆっくりご自分の時間を過ごすひとつにキャンドルやお菓子、本をささやかですがおすすめできる場になればと思っています。


換気やゆっくり見ていただけるよう対策しながら、ゆるゆるお待ちしています。

お気軽にお越しください。


写真は山本おさんぽマルシェmap

山本は実は様々な専門の方が増えてきていて、とっても面白い町になってきました。


どのお店もご自分の品々を大切に扱ってらっしゃる素敵な方々です。ぜひこの機会に色んなお店を覗いてみてください。

 



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page