top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

まだ会えていない本が好きな人へ

私のアトリエはこんな感じでキャンドルと本を並べています。



本が好きな人はひっそりしているんじゃないかなと思っています。


最近はAmazonで簡単にしかも古本もすぐに見つかるし、大好きな本屋は無くなるしで。


アトリエはまだまだopenする日が少なくて、なかなかタイミングが合わないだろうし、さして本も少なく、気に入るものが無かったらどうしよう。と思われるかもしれません。


私が想う気軽に本やキャンドルを眺めに寄る場所になるのはまだまだ時間がかかることなんだと思います。


そしてじっくり時間をかけないといけないことでもある。


でもいつか本を読むことが好きな方が気さくに本を探すことができる場所に。


本を読まない人が読んでみようと思うものに出会える場所に。


キャンドルを生活の身近なものに感じれる場所に。


小さいけど温かい場所なるはずです。


本を読むことが私の土台の大きな割合を占めていて、それがあるおかげでキャンドル制作にいきついたところがあります。


なので、つい本のこととなるとキャンドルが薄くなりがちですが、キャンドルの制作は私には欠かすことができないものになっていますので、なくなることは無いでしょう。


私はこれからどんな方々とこの場所で出会えるのか、楽しみしかありません。


そんなことを想いながら今日も制作です。









閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page