top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

山飲って知ってますか?


日曜日、芦屋のロックガーデン入口にあるお茶屋さんで行われたイベント。

フランス自然派ワインと北浜ラ・トルトゥーガの萬谷シェフのお料理が自然の中で楽しめるのです。

友人のご主人がワインのセレクト。

当日は夫婦で頑張ってました。

芦屋川駅から徒歩15分かぁ。と気軽に行ってみたらかなりの登り坂。

到着頃にはシャワーを浴びたかのような汗!久しぶりに眼鏡が曇りました(笑)

前菜の盛り合わせや豚肉のシャンパン煮込みなど。本格的なお料理が注文できます。

森の中でまったりワイン楽しみつつ、

お食事もできて充実した日曜でした。

滝が近くにあるのもよい。

友人夫婦とはコラボイベントを計画しているので、実現の際はお知らせいたします!

今年後半も予定満載で楽しみです。

右の写真は前菜盛り合わせ。

アジのマリネはハーブが効いていて香りも美味しかったです。手前はトウモロコシのババロア?だっけ?濃厚でした!

とにかく汗だくになった後のワインのため、酔いが早く回る~。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page