top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

修了証付タイ式フットマッサージ1日講習


タイ現地のウアライスクールの校長ソンポン先生が来日され、講習が行われます。

そのうちの1つ。フットマッサージ講座。

ボディーワークの仕事に就いていない方でも受けていただけます。ご家族やお友達と大切な方にフットマッサージをしてみたい。という方大歓迎です。

もちろんサロンのメニューに加えたいという方も!

ソンポン先生が英語とタイ語を交えて講習されるそうですが、日本人のアシスタントが終始サポートしてくれるそうです。英語!?と思わずお気軽にどうぞ。

ソンポン先生はチェンマイを代表するタイマッサージの先生で、身体だけでなくエネルギーも整えることも念頭におきながら施術される治療家です。

日本でお会いでき、直に教えていただくことでタイマッサージの手の大切さ、技術もだけど気持ちや心構えの大切さみたいなものも伝わってくる授業だと思います。

主催のdoi pui佐々木さんは私のタイ式マッサージの先生。

YUKTAのトクセンも佐々木さんからソンポン先生のスタイルを学んだのでした。私のトクセンはソンポン先生と佐々木さんの融合したものが基礎にがしっとあります。

アシスタントは私のタイ式マッサージバイト時代を共に過ごした先輩のYUKIさん。私達はお世話になったタイ式マッサージ店を離れ、私は家でYUKTAを、彼女はタイと日本を行き来する生活を始めたのでした。YUKIさんはタイの薬草を現地で勉強、施術に取り入れたり、シンギングボウルを使ったセラピーもされています。

ソンポン先生の学校の修了証もいただけるフットマッサージ講座。

お問い合わせ、申し込みはdoi puiまで。

2016.10.8(土)

10:00~17:00

宝塚清荒神 

参道のお寿司の末廣大広間。

講習代¥16,000(テキスト・施術用スティック・修了証代込)

お問い合わせ、申し込みはdoi pui

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page