top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

キャンドル。意外と作ってみたい人が多い


キャンドルを作りに来てくださった方がご自宅で写真を撮って送ってくださいました。

素晴らしい!!!

皆さん初めてなのにとっても素敵なキャンドルを作られます。

そしてなにより作ってらっしゃる姿が皆さんとても楽しそう!!キャンドル作りが楽しいのは私だけじゃなかったんだね!!と同志を見つけたような感覚でお手伝いさせてもらっています。

出来上がったキャンドル達はどれも美しくてとても勉強になります。

植物のキャンドルは氷の中に植物を閉じ込めたような美しさがあります。

ご希望あればいつでもキャンドル作り体験ができますので、お気軽にお問合せください。

このお写真の植物キャンドル(7cm×9cm)ですと¥3,500-にて制作体験できます。

今年は私にとってはキャンドルの活動が活発化して今までの活動とは違った光景を沢山見せてもらえた1年でした。アトリエ2Fさんにてキャンドルの個展も。

つい最近だった感じもしますが、それも、もう8月。

キャンドルを作ってみたいというお声も沢山いただいて、後半はキャンドル作りの場もちらほら。

炎は占いの場やタイマッサージの場を整えてくれるので、キャンドル作りは私にとっては自然な流れなのでした。最近は占いのお仕事も増えてきました。

タロット占いなどをもっと身近に、気軽にご自分の整理に役立てていただけるように使っていただけたらと思うので来年はそんな活動もしていけたらと思ってます。

といっても具体的には何も決めれてないのですが…(笑)

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page