• yuktagerme

芦屋川での音楽のゆうべ


不定期ですが阪急芦屋川の美容院akubiさんにてライブが行われています。

akubiさんはアンティークなインテリアのセンスが光るサロン。

タブラ奏者の広本雄次さん、歌手のkawoleさん、ギターのisaさんが固定メンバーで、毎回ゲスト奏者の方が来られます。その時のメンバーによって雰囲気がことなるのも面白いところ。今回のゲストはサックス奏者のEccoさん。私は前回からキャンドルの演出をさせてもらいに行かせてもらっていて、今回も先日灯してきました。

お客さんが演奏者さんの近くまで来られるので、火守りとしてはとても気が抜けないところですが音楽を聴きながらキャンドルを見てくださってる方もいらして、嬉しい時間でもあります。フェイスブックページではだいぶ前に投稿したこのアクビアンナイト。なかなかキャンドルを演出するとゆっくり写真が撮れないのですが、今回少し余裕があって写真が色々撮れたこともあって今更ではありますが、こちらでも投稿してます(笑)

毎回出店者さんも面白くて日本茶の農家さんが来られたり、生ガキの販売があったり。

次回はどんな様子になるのでしょうか。入場料1000円というとても気軽に生きた音楽が聴けるので機会があればぜひお越しください。次は4月のどこかの木曜日とか。

またこちらでお知らせします。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示