top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

西洋占星術のご感想


YUKTA 宝塚 川西 占い

ここ最近は西洋占星術のお客様が増えています。

星の配置はその持ち主の全てを表す地図。特徴や気質、お身体のこと、陥りやすいパターン、快、不快、相性の良いタイプなど様々なことが読み取れます。

お話を伺いながらお伝えすることで、ご自身の中の整理ができるようお手伝いさせていただいています。

今回もご感想と掲載の了承をいただきましたのでご紹介します。

 

占いはずっと嫌いでした。占い師さんとか怪しすぎると思っていましたし。

ふわっとしたスピリチュアルなんかに寄りかかるなどあり得ない、と。

ではなぜYUKTAさんの占星術を受ける気になったか。 彼女は占星術もタロットカードもみますが、まず、自分を整えることからはじめます。

星が、カードが伝えていることをそのままに伝えるために。

自分の意見や意識をのせず、事実をそのまま伝えるために。

そのことを知った時に、この人にならみてもらいたいと初めて思えました。

彼女から受けた占星術のセッション後、私は何も変わっていません。

ああ、自分はそうだったのだ、と気づかせてもらいました。

そのことにより、自分がこれから変わっていくだろうと感じています。

40代 女性 Tさま

 

只今100分を5000円でさせていただいています。

お得なお値段ですのでお気軽にご予約ください。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page