top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

4月2日は難波のイベントでタロット

3月後半はご予約を色々頂きましてばたついておりました。

週間メディスンアニマル、楽しみしてらっしゃる方ごめんなさい。

4月2日(日)18時スタート なんば紅鶴にて

紙ひこうきマガジンパーティーが開催されます。

こちらで販売するキャンドルの準備を今日はしていました。

タロット占いもさせていただきます。

紙ひこうきマガジンはバイリンガルなアート小冊子。毎回テーマが決まり、それについての作品を応募されます。外国の方々も多く、毎回リリースパーティは色んな国の方々が。前回ジョシュアさんの音楽にキャンドルを灯しに行かせていただきました。

今回のテーマは「不安」だそうで、タロットで不安を吹き飛ばしていただけたらいいな。といっても日本語しかできないんですが(笑)

パーティーの場でタロット。というのがこの先おそらく経験できないので楽しみです。

入場¥2000で今回の紙ひこうきマガジンとワンドリンク付き。

タロットは10分1000円、20分2000円をご用意しています。

キャンドルは「不安系」「不安吹っ飛ばし系」の2グループをご用意してます(笑)

ぜひお手に取って見てみてください。

他にはAZUさんのジャグアタトゥ。わらく堂さん、音楽やパフォーマンスなどなど不安を吹き飛ばすパーティー。ドラァグクイーンの方のパフォーマンスが楽しみ!

お気軽にお越しください。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page