• yuktagerme

西洋占星術。私の物語の骨組み



西洋占星術のお仕事を多くいただいています。

ホロスコープはその方が今回の人生でどういったことを体験しに来られたのかを紐解いていきます。それはその星の配置からこの世界をどんな色眼鏡でみるのかを教えてくれるようにも思います。

ある人は黄色に見え、ある人は青色に見える。人によってそれぞれの感じ方、それもまた人それぞれに変化し、それによって起こす行動も様々。その配置で生まれた人しか体験できないもの、光景がみえてきます。

西洋では個人を大切にします。その星の配置を活かし、それに沿って行動していけば自分らしさを感じる生き方になりやすい。それはその人だけが実感、体験できるもの。

合うものは合う。合わないものは合わない。

無理に合わないものに自分を合わせても時間がかかる上にしんどさを感じやすくなります。自分に合う環境やモノ、人を探した方がご自分らしく毎日を送る早道になります。

ホロスコープを読み解くことでご自分の反応の仕方や癖など細かにわかるため、それを知ることで落ち込みにくく、ネガティブなことに囚われにくくなるようにも思います。

「ああ、私またこう思っている。それはこういった星の配置があるからなんだ。以上。」と。深く落ち込まなくてよくなる気がします。

お話を伺いながらお伝えしていると、皆さまご自分の今までの行動の仕方を整理をされていかれることが多いです。

そしてこれからよりスムーズに自分らしくある実感を持ちながら行動するためには取り入れた方が良いものも発見、見直しされていかれています。

この春、一度ご自分のこれからを星の視点から確認、整理してみませんか。

ご希望の日時の3日前までのご予約いただけるとありがたいです。

YUKTA 西洋占星術メニュー

#宝塚 #魔術 #西洋占星術

17回の閲覧

YUKTA

宝塚市山本東2-3-23

TEL: 080-4972-3031(もりた)

​不定休 完全予約制 女性専門サロン