top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

ナイトキャンドルヨガ7月

以前に告知した6月21日shokaさんでのナイトキャンドルヨガはご好評により満席となったそうです。

ご興味ある方がたくさんいらっしゃるということで、7月20日(木)にも開催が決定。睡眠の質を高めるためのヨガ。会員ではない方でもご参加できますので、ヨガを体験するきっかけにいかがでしょうか。

キャンドルのセッティングは毎回変えていきますので、こちらもお楽しみに。

来週スタジオを見せていただきます。私もどんな風にしようか楽しみです。

どうぞお気軽にご予約、お問い合わせください。

↓クリックするとサイトへ移動します。

 

キャンドルのやさしい光の中、 呼吸に合わせて身体をゆっくり動かし、 全身をゆるめほぐすことで、その日の疲れを取り除き、 ぐっすり眠る準備のための夜ヨーガです。 前回行ったポーズをおさらいしながら、 今回は、お風呂上がりに効果的なヘッドマッサージを 取り入れ、さらに心身の緊張をゆるめていきます。 その日行うヨガのポーズを書いた紙をお配りします。 おうちで見ながらぜひ行ってみてください◎ 夜ヨガを習慣に身につけることで、 ぐっすり眠れる身体と心へ整えていきましょう。 ヨガが終わった後に、スタジオで使用している yuktaさんのキャンドルを販売します。 ゆったりとした気持ちで夜を過ごすのに、 キャンドルはとても効果的です。 この機会にぜひ◎ 【こんな方におすすめ】 ・寝つきが悪い ・熟睡したい ・スッキリ目覚めたい ・眠ることで心身の疲労をリセットしたい ・寝る前に身体を動かしたいけど、 やり方がわからない ・心身ともに深くリラックスしたい ===== 【日時】 ・日にち:2017年7月20日(木) ・時間:19時30分-20時45分 【金額】 ・チケットをお持ちの方:チケット1回分 ・お持ちでない方:2,500円 【内容】 =夜ヨガ習慣を身につける= ・夜ヨガのメリット(お話) ・ぐっすり眠るための夜の過ごし方(お話) ・手・足・首のほぐし ・ヘッドマッサージ ・夜ヨガ ・寝つきを良くする呼吸法 ※ポーズがメインでお話は少なめです。 【講師】 奈菜 昨年東京に1年間通いで学んだ 誰でもできるやさしい・しっかり効くヨガをベースに 身体と心をやわらかく整える夜ヨガをお伝えします。 【持ち物】 ・動きやすい服装(更衣室あります) ・ヨガマット(レンタル:100円) ・阪急川西能勢口駅東口より徒歩3分 ・JR川西池田駅より徒歩8分

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page