top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

みらぼくたからづか 投票率upへ

夏至ですがあいにくの雨ですね。とはいえ恵みの雨。

とてもありがたいです。まったく雨降ってなかったので。

先ほど、みらぼくたからづかのスタッフさんとお話してました。

「みらぼくたからづか」は選挙の投票率を上げるために有志の方々が活動されています。投票は未来へ繋がるもの。最初から放棄してしまうのは、一部の人の都合の良い社会へ繋がりかねないのかもしれません。意思表示として投票はやはりちゃんと行かねば。と私も思っています。

もうすぐ兵庫県知事選挙がありますが、候補者の方々に質問を送ってらっしゃいます。ちらほら候補者の方々から回答が返ってきていました。

投票の際の参考にされてみてはいかがでしょうか?公約と共に人柄も見え隠れする感じが読んでいても面白いです。

また投票後、投票済証明書をもらってパートナーショップのお店へ行くと色んな特典があります。YUKTA も参加していて、トークセンマッサージのご希望メニューを10分無料延長します。お気軽に投票済証明書をお持ちください。

投票場の入り口で写真を撮ったものを見せていただくでも大丈夫ですよ。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page