top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

獅子座集合期間

夏真っ盛りになってきました。

ついつい麺類を食べがちですが、炭水化物だけだと夏バテになりやすいです。

タンパク質やビタミン、ミネラルも意識的に食べて夏を乗り越えていきましょう。

室内の熱中症にも注意です。クーラーもうまく使って熱が身体に籠らないように気を付けてくださいね。

星の配置では来週にかけて獅子座に多くの惑星が集合してきます。

太陽、月、水星、火星。

双子座の金星と融和的な角度をとるため趣味や遊びに忙しくなる方もいらっしゃるかも。そのとき、そのときの思いつきで行動するのが楽しそうです。

そして発散にもなって活力がより湧いてきそうですよ。

勢いある夏休みスタートな予感です。

これまで思いつかなかったような、今までは無理と思っていたようなことにチャレンジしてみる意欲も出てきそう。

今まで怖気づいていたことなども踏み出しやすい時期ですので、

やろう!と思ったときがやる時。な時期です。

意欲や気持ちを持っているだけでは現実は変わりません。

それに沿って行動した時、現実が変わっていきます。

今回多くの獅子座に集合した惑星たちが土星とも融和的な角度をとるので意欲に沿った行動によって確かな現実の変化、手ごたえが感じやすそうです。

それは意欲と現実のギャップにも感じるかもしれませんが、それを含め自分の行動からなんらかの形となって返ってきて確認しやすい時期。

意欲のまま色々試してみてはいかがでしょうか。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page