top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

キャンドルとお酒の夕べ企画

今年はキャンドルの灯と過ごす時間を体験していただけるようなイベントも色々できたらと思っています。

宝塚 手作り キャンドル YUKTA ユクタ

この写真も気に入っていてよく使っていますが、今年はちゃんとキャンドルの写真も色々撮っていこうと思います。

その第一弾として、1月28日(日)17時~JR塚口駅から徒歩5分ほどのStandbar DeewhyさんにてRo-soku Barのキャンドルの演出をさせていただきます。

サーバーで頂く箕面ビールやビオワイン、フレンチビストロ仕込みの美味しいおつまみお料理を頂けるDeewhyさんですが、この日はキャンドルの明かりでお店を彩ります。

いつもよりゆっくり流れる時間のなかで、夕暮れ時から美味しいお酒のお時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

喧騒を少し離れてちょっといつもと違う、ゆるやかなお酒やお食事の時間をお楽しみください。通常営業ですので、タイミング合うお時間にふらりとお立ち寄りください。

食事は一番身近な心と身体を満たすものの1つ。そこにキャンドルを灯すという形で、五感を満たすお手伝いができれば幸いです。

お食事の場をキャンドルのセッティングをさせていただくのは初めてで、どんな風にしようかどきどきでもありますが、残りの1月が心地よく過ごせるような豊かなお時間となりますよう、私自身とても楽しみです。

キャンドルの販売もさせていただきます。

お気にいりが見つかったらお気軽にお声をおかけください。

お会いできること楽しみにしております。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page