• yuktagerme

日々の変化

今回の冬は寒い日が比較的少ないように感じます。良いのか悪いのか。

寒さに弱い身としてはありがたいのですが、異常気象と言われると心配でもあります。

とはいえ、天候や地球規模のことはあくせくしても、どうにもなりません。

結局のところ一人一人が身の周りを自分の想いに沿って行っていくことくらいしか、ないのかもしれません。

今しか生きれないのですから。

先々を考えたところでどうなるかなんて誰にも分らないのです。

というのも去年、妊娠が分かりまして、日々変化を体験しています。

自分の身体がみるみる変化する様子はなんとも驚きで。

そのためタロットや西洋占星術のリーディングは2月一杯までとさせていただいています。

妊娠すると、とても本能的になる気がします。特に初期のころ。

普段だとスルーできる空腹でも、切迫感を感じるくらい食事を欲したり、どこかが調子が悪いというわけでもないけれども今日はずっと寝ていたい。など。

女性の身体は生理など体調と身体の変化の波が普段からあって当然で、その波を一定のリズムや規則に対応させないといけないが現代社会ですが、妊娠した女性の身体はもうそのリズムや規則に対応できないくらい体調の波の変化が大きくなるように感じます。

胎動も一体どういう動きをしているのかスキャンしてみたいくらいお腹が波打ちます。

人体の神秘に遭遇中です。

最新記事

すべて表示

距離感 近い派?遠い派?

私は古着が好きで、よく神戸に見に行ってました。特に栄町通の方。 今回、一番の目的のお店SIKAMIKANICOという古着屋さんは、数か月前に閉められたそうで、残念です。素敵な洋服のチョイスでした。 このお店が入ってたビルは他にもタナゴコロータスなど素敵な古着屋さんが色々入って

YUKTA

宝塚市山本東2-3-23

TEL: 080-4972-3031(もりた)

​不定休 完全予約制 女性専門サロン