top of page
  • 執筆者の写真yuktagerme

11月23日 プリズム 音にゆだねる日

にてタイマッサージをさせていただきます。

EXPEよしたけさんが企画されています。毎年夏にフェスや海外からのアーティストを招いてライブをされていますが、今回は音楽の深い体験を中心にしたイベント。

ちょっとディープな感じです。

WEB予約制で当日の受付はされないそうです。

呪術が魔術の原点に還った音楽を味わってもらうという企画だそうで、いつものライブの音楽とはまた違った体験ができるかもしれません。

山本精一さんを始め個性的な音楽奏者が揃われます。

スピーカーもこだわり、セラピールームも設営されるとのこと。

音楽が大好きなうえに、こういったイベントに参加させていただくのは初めてなのでとても楽しみです。

音楽療法ということですが、ノイズ音楽なども含めた多ジャンルの音楽を含めた音楽の実験的試み。一般的なヒーリング音楽ではないので、すこしご注意くださいませ。

ライブマッサージは施術させていただく人と共に、その場の人々、演奏者、音楽と繋がる場。今回はどんな方々と、音楽とお逢いできるのか。

勤労感謝の日でもあるこの日。

日々のお疲れを手放しにお気軽にお越しください。

出店されるお料理も大変美味しそう!

45分のドネーション制。

入場料+マッサージチャージ料500円+マッサージ代金はお気持ちの分でお支払いいただく形です。WEB予約のみとのこと。詳細はホームページへ。

YUKTA タイマッサージ 宝塚

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page